トップページ > よくあるご質問 > ご注文について
よくあるご質問
→ ご注文について → お届け・送料について → お支払いについて
→ 返品・交換について → 会員登録について → メールが届かない場合
→ その他
ご注文について
Q. カタログの掲載商品がホームページで見つかりません。
A. カタログ掲載商品は、ホームページ上に掲載されていない商品もありますので、ご了承ください。
カタログをお持ちのお客様は「カタログからご注文」の画面で、申込番号を入力してお申込みください。
Q. 「カタログからご注文」で申込番号を入力しても商品名が表示されない。
A. 下記の場合は、商品名が表示されませんのでご確認ください。
■申込番号の間にスペース、-(ハイフン)など入れている。
■カタログの有効期限がきれている。

上記をお試し頂いても、うまくいかない場合は『お問い合わせ』ページよりメールにてご連絡ください。
※お急ぎの場合には、下記へお電話にてご連絡ください。
【ご注文ダイヤル】0120-172-800(受付時間:9時〜21時)
Q. お買い物かごの中の商品を、削除したいのですが?
A. お買い物かごに入っている商品ごとの、『削除』にチェックをして『再計算』ボタンを押すと、チェックした商品が削除されます。
Q. 会社名で購入したい時はどうすればよいですか?
A. インターネットからのご注文は、会社など団体でのご注文の際も、ご注文担当者の個人名をフルネームで必ずご入力いただくようお願いしております。
※領収書の発行を希望されるお客様は、領収書の「宛名」、「送付先」をご注文時に備考欄へご入力ください。また、但し書きは「商品代として」とさせていただきますがご要望があれば、備考欄へご入力ください。
Q. 領収書の発行はできますか?
A. 可能です。領収書の「宛名」、「送付先」をご注文時に備考欄へご入力ください。
また、但し書きは「商品代として」とさせていただきますがご要望があれば、備考欄へご入力ください。
■代金引換の場合は、商品と一緒にお届けします。
■コンビニ・郵便振込の場合は、入金確認後別送いたします。
Q. 注文確認メールが届かない。
A. ご注文完了後すぐに、ご登録いただいたメールアドレスに、お知らせメールを自動的にお送りしております。下記をお読みいただき、今一度お使いの環境等をご確認のうえ、30分たっても確認メールが届かない場合は、お手数ですが『お問い合わせ』ページからご連絡ください。

■メールが届かない場合
1. メール配信の遅延
2. メールアドレスの間違いの可能性
3. お客様のメール設定で受信拒否設定をされている可能性

■携帯電話、スマートフォンのメール受信で迷惑メールフィルタをご利用の方は、ドメイン指定をお願いします。
本サイトのドメイン名は【jhss.co.jp】です。

※ドメイン指定受信の設定の際は【jhss.co.jp】をご指定ください。
※設定方法は、各携帯電話会社にお問い合わせください。
※ネット会員の方は、ログイン後に「登録情報変更」の画面で、メールアドレスの確認ができます。

■確認メールの再送信は、メールアドレス、および上記設定をご確認上、『お問い合わせ』ページからお申し付けください。

Q. 注文ができているかどうか確認したいのですが?
A. ご注文完了後すぐに、ご登録いただいたメールアドレスに、お知らせメールを自動的にお送りしております。
会員登録をされているお客様は、ログイン後に「ご購入履歴」の画面でご確認ください。「ご購入履歴」の画面は、インターネットからログインをしてご注文頂いた内容のみ、ご覧いただけます。

会員登録せずにご注文頂いたお客様で、お知らせメールが届いていない場合、お手数ですが『お問い合わせ』ページからメールにてご連絡ください。
※お急ぎの場合には、下記へお電話にてご連絡ください。
【ご注文ダイヤル】0120-172-800(受付時間:9時〜21時)

Q. 自宅以外に届けてもらった場合、振込用紙はどこに送られますか?
A. ご請求先は、「お届け先」、「注文者」からお選びいただけます。
【お届け先】にチェックが入っている場合・・・商品と一緒に振込用紙をお届けします。
【注文者】にチェックが入っている場合・・・ご注文者に振込用紙をお送りします。
Q. お届け先の登録方法が分かりません。
A. 会員登録をされているお客様は、お届け先の登録ができます。ログイン後に「お届け先設定」の画面で、『新しいお届け先を登録』ボタンからご登録ください。また、ご請求先を変更する場合は、ログイン後に「お届け先情報の変更」の画面で選択することができます。
Q. 注文後に商品を(追加、変更、キャンセル)したいのですが?
A. お問い合わせ』ページより、必要事項を設定のうえ、商品の内容(申込番号・商品名・個数)をメールにてお知らせください。
変更の場合 → 変更前、変更後の商品(色柄、サイズなど)を詳しくお知らせください。
■ご連絡時の注意
出荷状況により、追加できない場合もございますのでご了承ください。
※お急ぎの場合には、下記へお電話にてご連絡ください。
【ご注文ダイヤル】0120-172-800(受付時間:9時〜21時)
Q. ラッピング包装や裾上げ等のサービスはありますか?
A. 裾上げ、商品の二重包装、ラッピング、プレゼント用装飾などの加工等サービスは行っておりません。
また、付属品の別売りにも対応しておりません。どうぞご了承ください。
Q. 携帯電話からホームページの表示、注文ができない。
A. 携帯電話でホームページの表示、ご注文などが出来ない場合は、ご利用の携帯電話の機種が本サイトのSSL(暗号化通信)に対応していない場合です。この場合その携帯電話から、ご注文を受け取ることができません。誠に申し訳ございませんが、他の携帯電話よりお申込み頂くか、その他パソコン・お電話・ハガキ・FAXにてご注文をして頂くことになります。
ページの一番上へ戻る
初めての方へ
ゲストさん、ようこそ。
お買い物かごを見る
商品計: 0点
小計(税込): 0円
商品のご注文
ご注文、操作方法などお困りの方は フリーダイヤル0120-172-800 受付時間:9時〜21時
よくあるご質問
ネット限定特設バーゲン
商品ジャンル
→ * 新着商品
→ レディースファッション
→ まるごと食選館(食品)
→ 生活雑貨
→ 家具・収納・インテリア
→ 寝具
→ ガーデニング用品
→ * 化粧品&美容
→ ネット限定 特設バーゲン
カタログ請求
新着商品
化粧品&健康食品
SSLとは?
当サイトではSSL暗号化通信を実現しています。安心してショッピングをお楽しみください。
ナイスミセスはプライバシーマークを取得しています。
当サイトが推奨する動作環境
当サイトではInternet Explorer 8以上でのご利用を推奨しています。それ以前のバージョンのブラウザでは正しく動作しないことがありますのでご了承ください。
JADMA 公益社団法人 日本通信販売協会会員
ご注文に関するお問い合わせ フリーダイヤル0120-172-800 受付時間:9時〜21時
会社案内 特定商取引に基づく表示 個人情報保護方針 関連リンク 商品の提案窓口
(C) ZENKOKUTSUHAN, Co.,Ltd. All Rights Reserved.