トップページ > よくあるご質問 > 会員登録について
よくあるご質問
→ ご注文について → お届け・送料について → お支払いについて
→ 返品・交換について → 会員登録について → メールが届かない場合
→ その他
会員登録について
Q. 会員登録は無料ですか?
A. 会員登録は無料です。電話・ハガキ・FAXからご注文されたことがあるお客様も、インターネットからのご注文が初めての場合は新規の会員登録をお願いします。
ログインID・パスワードはお客様ご自身で設定して頂くようになっております。

※ログインIDは、すでに他のお客様が使用されている場合、使用できません。
※ログインIDについては一度設定されると変更できません。

Q. 会員登録をしたのですが、メールが届きません。
A. ご注文完了後すぐに、ご登録いただいたメールアドレスに、お知らせメールを自動的にお送りしております。下記をお読みいただき、今一度お使いの環境等をご確認のうえ、30分たっても確認メールが届かない場合は、お手数ですが『お問い合わせ』ページからご連絡ください。

■メールが届かない場合
1. メール配信の遅延
2. メールアドレスの間違いの可能性
3. お客様のメール設定で受信拒否設定をされている可能性

■携帯電話、スマートフォンのメール受信で迷惑メールフィルタをご利用の方は、ドメイン指定をお願いします。
本サイトのドメイン名は【jhss.co.jp】です。

※ドメイン指定受信の設定の際は【jhss.co.jp】をご指定ください。
※設定方法は、各携帯電話会社にお問い合わせください。
※ネット会員の方は、ログイン後に「登録情報変更」の画面で、メールアドレスの確認ができます。

■確認メールの再送信は、メールアドレス、および上記設定をご確認上、『お問い合わせ』ページからお申し付けください。

Q. ログインID・パスワードが分かりません。
A. 設定していただいたID・パスワードは、ログイン時、ご本人確認の為に必要となります。
パスワードを忘れたお客様は、右上の「パスワードを忘れた方」ページからパスワードの再設定を行ってください。

※パスワードの再設定は、ご登録の(ログインID、メールアドレス、電話番号)が必須となります。
■IDとパスワードを忘れたお客様は、『お問い合わせ』ページよりメールにてご連絡ください。

Q. 登録するとどんなサービスがあるの?
A. 会員登録をされますと、次回からのご注文ではご住所等ご入力の手間が省け、簡単にご注文いただけます。メールマガジンご希望の会員様には、定期的にお得な情報をお送りしております。
また、「ご購入履歴」の画面で、インターネットからお買い物された履歴がご覧いただけます。
※ハガキ、電話、FAXでのご注文は「ご購入履歴」では参照いただけません。
Q. 会員登録しないと注文できないのですか?
A. 会員登録せずにご注文いただくことも可能です。
Q. 登録内容を変更したいのですが?
A. ログイン後に「登録情報変更」の画面で変更していただけます。
※パスワードは変更できますが、ログインIDについては一度設定されると変更できません。
Q. 退会したい。
A. ネット会員を退会されたい場合は、『お問い合わせ』ページよりご用件とご本人様確認のためにご登録時の(お名前・メールアドレス・お電話番号)を添えて、メールにてご連絡ください。
ページの一番上へ戻る
初めての方へ
ゲストさん、ようこそ。
お買い物かごを見る
商品計: 0点
小計(税込): 0円
商品のご注文
ご注文、操作方法などお困りの方は フリーダイヤル0120-172-800 受付時間:9時〜21時
よくあるご質問
ネット限定特設バーゲン
商品ジャンル
→ * 新着商品
→ レディースファッション
→ まるごと食選館(食品)
→ 生活雑貨
→ 家具・収納・インテリア
→ 寝具
→ ガーデニング用品
→ * 化粧品&美容
→ ネット限定 特設バーゲン
カタログ請求
新着商品
化粧品&健康食品
SSLとは?
当サイトではSSL暗号化通信を実現しています。安心してショッピングをお楽しみください。
ナイスミセスはプライバシーマークを取得しています。
当サイトが推奨する動作環境
当サイトではInternet Explorer 8以上でのご利用を推奨しています。それ以前のバージョンのブラウザでは正しく動作しないことがありますのでご了承ください。
JADMA 公益社団法人 日本通信販売協会会員
ご注文に関するお問い合わせ フリーダイヤル0120-172-800 受付時間:9時〜21時
会社案内 特定商取引に基づく表示 個人情報保護方針 関連リンク 商品の提案窓口
(C) ZENKOKUTSUHAN, Co.,Ltd. All Rights Reserved.