トップページ > よくあるご質問 > メールが届かない場合
よくあるご質問
→ ご注文について → お届け・送料について → お支払いについて
→ 返品・交換について → 会員登録について → メールが届かない場合
→ その他
メールが届かない場合
Q. 会員登録、ご注文確認メールが届かない。
A. ご注文完了後すぐに、ご登録いただいたメールアドレスに、お知らせメールを自動的にお送りしております。

メールが届かない理由として
1. メール配信の遅延
2. メールアドレスの間違いの可能性
3. お客様のメール設定で受信拒否設定をされている可能性

上記が考えられますので、携帯電話、スマートフォンのメール受信で迷惑メールフィルタをご利用の方は、ドメイン指定をお願いします。
本サイトのドメイン名は【jhss.co.jp】です。

※ドメイン指定受信の設定の際は【jhss.co.jp】をご指定ください。
※設定方法は、各携帯電話会社にお問い合わせください。
※ネット会員の方は、ログイン後に「登録情報変更」の画面で、メールアドレスの確認ができます。

上記をお読みいただき、今一度お使いの環境等をご確認のうえ、30分たっても確認メールが届かない場合は、お手数ですが『お問い合わせ』ページからご連絡ください。

■確認メールの再送信は、メールアドレス、および上記設定をご確認上、『お問い合わせ』ページからお申し付けください。

Q. ドメイン指定のアドレスは何ですか?
A. 弊社ドメイン名は【jhss.co.jp】です。
ドメイン指定受信の設定の際は【jhss.co.jp】をご指定ください。
ドメイン指定の前に会員登録、ご注文お申し込みをされたため、確認メールが届かなかった場合は、『お問い合わせ』ページから確認メールの再送信をお申し付けください。
ページの一番上へ戻る
ゲストさん、ようこそ。
お買い物かごを見る
商品計: 0点
小計(税込): 0円
TV・ラジオ・新聞で話題の商品!
商品ジャンル
→ ファッション
→ 雑貨
→ 食品
→ 美容
→ TV・ラジオ・新聞で話題商品
SSLとは?
当サイトではSSL暗号化通信を実現しています。安心してショッピングをお楽しみください。
ナイスミセスはプライバシーマークを取得しています。
当サイトが推奨する動作環境
当サイトではInternet Explorer 8以上でのご利用を推奨しています。それ以前のバージョンのブラウザでは正しく動作しないことがありますのでご了承ください。
JADMA 公益社団法人 日本通信販売協会会員
ご注文に関するお問い合わせ フリーダイヤル0120-172-800 受付時間:9時〜21時
会社案内 特定商取引に基づく表示 個人情報保護方針 関連リンク 商品の提案窓口
(C) ZENKOKUTSUHAN, Co.,Ltd. All Rights Reserved.