トップページ > よくあるご質問 > お届け・送料について
よくあるご質問
→ ご注文について → お届け・送料について → お支払いについて
→ 返品・交換について → 会員登録について → メールが届かない場合
→ その他
お届け・送料について
Q. 注文してからどのくらいで商品が届くの?
A. 通常7日以内にお届けいたします。発送が完了しましたら、出荷お知らせメールを自動送信しております。商品の在庫状況によっては、一時的にお届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ご注文商品の詳しい発送状況の確認については、別途お問い合わせください。
Q. お届けの予定日を事前にメールで知らせてほしいのですが?
A. お届け日のご案内メールサービスは、現在行っておりません。
詳しいお届け日の確認については、別途お問い合わせください。
Q. お届け日の指定をしたいのですが?
A. 配達日指定のご要望につきましては、ご注文時に「備考欄」へご入力して頂いた場合、ご指定をさせていただきます。ご希望に添えない場合は、別途メールかお電話でご連絡いたします。
※土日・祝日のご注文の場合は、翌営業日以降のご連絡となります。あらかじめご了承ください。
Q. お届け時間帯の指定はできますか?
A. ご注文時に、下記よりご都合に合った配達時間帯をお選びいただけます。
■午前中、14〜16時、16〜18時、18〜21時
Q. 配送会社はどこですか?
A. 通常は、ヤマト運輸、佐川急便、郵政のいずれかでお届けいたします。
ただし、配送会社のご指定は承っておりません。
配送状況は、出荷お知らせメールに記載の伝票番号で、配送会社ホームページよりご確認ください。
Q. 海外に配送はできますか?
A. 日本国内への配送のみです。海外への配送はできません。
Q. 別配送、直送品の商品を2点以上買うと、それぞれ配送料がかかりますか?
A. 「別配送」、「直送品」と表示のある商品は別送品となるため、それぞれ1点(セット)ごとに送料をご負担願います。
ページの一番上へ戻る
初めての方へ
ゲストさん、ようこそ。
お買い物かごを見る
商品計: 0点
小計(税込): 0円
商品のご注文
ご注文、操作方法などお困りの方は フリーダイヤル0120-172-800 受付時間:9時〜21時
よくあるご質問
ネット限定特設バーゲン
商品ジャンル
→ * 新着商品
→ レディースファッション
→ まるごと食選館(食品)
→ 生活雑貨
→ 家具・収納・インテリア
→ 寝具
→ ガーデニング用品
→ * 化粧品&美容
→ ネット限定 特設バーゲン
カタログ請求
新着商品
化粧品&健康食品
SSLとは?
当サイトではSSL暗号化通信を実現しています。安心してショッピングをお楽しみください。
ナイスミセスはプライバシーマークを取得しています。
当サイトが推奨する動作環境
当サイトではInternet Explorer 8以上でのご利用を推奨しています。それ以前のバージョンのブラウザでは正しく動作しないことがありますのでご了承ください。
JADMA 公益社団法人 日本通信販売協会会員
ご注文に関するお問い合わせ フリーダイヤル0120-172-800 受付時間:9時〜21時
会社案内 特定商取引に基づく表示 個人情報保護方針 関連リンク 商品の提案窓口
(C) ZENKOKUTSUHAN, Co.,Ltd. All Rights Reserved.